お客様のオーダー品のご紹介〜ご要望に合わせてお作りします!〜

こんにちは!

本日はお客様からご注文いただきました一風変わったスーツとジャケットをご紹介します💁



こちらのジャケットは還暦のお祝いにお子様からお父様へのプレゼント品になります。

赤いちゃんちゃんこではなく赤いジャケットというところがオシャレですね☺️






お選びいただいた生地はCanonicoのジャケット生地になります。


ウール・シルク・リネンの3種類が混合されたこちらの生地は、夏らしい風合いが豊かで素敵な仕上がりです👏👏

これからの季節にぴったりです!





お次はこちら❗️








こちらは2種類の生地を組み合わせた珍しいデザイン。

ただパーツごとに生地を切り替えるのではなく、切り替え位置にもこだわりスタイリッシュな仕上がりになりました😃✨





使用した生地はCanonicoのSUPERSONIC。

シワに強く、ナチュラルなストレッチ性と通気性があります。

そのことからビジネスマンの皆様にもご支持をいただいている生地になります。


SUITBARではご希望のデザイン・生地でオーダーが可能です。

「こんなデザインは可能?」「こんな色柄の生地はある?」など、ぜひお気軽にご相談くださいませ🙇‍♀️


#オーダーメイド #スーツ #オーダーメイドスーツ #SUIT #結婚式 #新郎衣装 #ビジネススーツ #還暦祝い #セットアップ

閲覧数:47回0件のコメント