スーツの印象はどこで変わる?〜ボタンのご紹介〜



こんにちは!

本日はボタンのご紹介です💁‍♂️


スーツの印象を変える部分の1つにボタンがあります。

あまり注視はしないけれど何となくは見ている、それがボタンです。


当店ではこのような様々なボタンを揃えております。




無料のプラスチックボタンを初め、有料ボタンには水牛・ナットだけでなくフレンチヴィンテージのメタルボタンのご用意も豊富にございます。


ボタンは基本、なるべくシューズやベルトなど身体の中心線(センターライン)を通るアイテムとお色味を合わせるとまとまり感が出ておすすめです☺️

ボタンはライトブラウンでシューズはブラック、となるとちぐはぐな印象になってしまうことがあります💦


お袖のボタンもご要望に合わせておつけできます。

たとえば、スタンダードな4つボタン



抜け感のある3つボタンは、ウエディングスーツだけではなくカジュアルとしても人気です。

ナチュラルなナットボタンは当店人気の品番でございます✨







そしてこだわりを感じさせる2つボタンです!




その他1つボタンでも5つボタンでも可能です🙌🙌


生地色と馴染ませても、アクセントとしても、どちらも素敵ですね😃

もちろん本切羽・あきみせ・筒袖・キッシングボタンなど、仕様もそれぞれお選びいただけます。


ぜひ当店にて生地とあわせてご覧くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️


#結婚式 #ウェディング #スーツ #ボタン #オーダースーツ #ウェディングスーツ #スーツオーダー

閲覧数:19回0件のコメント