top of page

🌸2022年春夏新作バンチブックのご紹介🌺

2月に入り暦の上ではあと少しで立春ですが、まだまだ寒い今日この頃。。。

そんな中一足早く2022年春夏新作のバンチブックが入荷致しました🙌🙌

本日ご紹介するのはこちら!



TRABALDO TOGNA & DRAGO



どちらもイタリアの生地のブックになります🇮🇹


TOGNAのestratoは毛100%の中でも優れたストレッチ性があります。

今回はウールの他に、夏にピッタリな素材・モヘアが混合されています!





モヘアは通気性が良く放熱性にも優れていますので、夏のビジネススーツ生地に特におすすめの素材です。

そのウールとモヘアを混合したことで、柔らかく爽やかな着心地の良い生地に仕上がっております☺️


今回のDRAGOの目玉生地は何と言ってもSKYFALL!!












極細繊維から織られた濃密かつ滑らかなこの生地は、スーツに詳しくない方でも触っただけで分かる程の上質さです。

2021年秋冬のSKYFALLはその人気の高さからほとんどの品番が速攻で売り切れになってしまったほどでした…!😳💦

今回も売り切れ必至のため、気になる方は是非お早めにご注文くださいませ✨



JACKET AND PANTS SET

次にご紹介するのはこちらのブックです📕

セットアップ向けの生地ブックですが、もちろん単品でもお作り可能です😃

今人気のストレッチ性に富んだジャージー系の生地から、夏に人気のシアサッカー、着心地なめらかなビスコース(レーヨン)混の生地までございます!




色柄も華やかなものから落ち着いたものまでカバーしており、ビジネスとしてもカジュアルとしても幅広くご利用いただけます。





スタッフのイチオシはSUBALPINOのチェック柄のシアサッカー生地と、TG FABIOのウール・リネン・コットンの混合生地です✨





昨年人気がかなりあったTollegnoの3Dウールと言われる軽やかで生地が肌に馴染みやすい着心地の良いシリーズも入っております。





皆様ぜひ店頭にて実際にお手に取ってご覧くださいませ🙇‍♂️

生地在庫やプライスに関するお問い合わせに関しましてはお気軽にお電話やメールまたはDMでもお受付しております。

Instagramでも生地や商品を紹介しております!





閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page