top of page

〜株式会社スペサンの企業文化醸成サービス「Cultive」のご紹介〜

こんにちは。blogの更新が大変遅くなってしまいました。。。

お久しぶりです。

SUITBARのShunです。


今回は昔から大変お世話になっておりますオリジナルウェディングHAKUを運営する株式会社スペサン様の新たなるサービスのご紹介回になります。



社内向けのサービスとなっており、社員のエンゲージメントを高めたり、日々業務を行なっていく中でイベントを通じて、会社に対する思いや仲間との絆を深くできるような"体験"に注目したような素敵なサービスだと私は感じました。

是非ご一読お願い致します!




当店でウェディングスーツのお創りも承ることもある、オリジナルウェディング「HAKU」を運営する株式会社スペサンの、働く時間も幸せにするためのサービスをご紹介いたします。


■企業文化醸成サービス「Cultive」


人と企業を幸せにする文化づくりをコンセプトに、企業理念の策定や理念浸透施策、表彰イベントなどのアワードプログラム、新入社員が文化をインプットしていくオンボーディング施策などを通して社員の会社に対するエンゲージメントを高め、幸せに働ける人を増やしていくサービスです。


結婚式という非日常だけでなく、毎日訪れる日常の中にも、心が震える瞬間を創り出していきたいという思いで、

企業理念や目指すビジョンに着目し、その理念を社員に浸透させていくことでやりがいや達成感の創出、仲間と目標に向かって協業する楽しさなどを増幅させてモチベーション向上に寄与しているそうです。


社員のエンゲージメントを向上したい、社内で表彰イベントをやりたい、オフィス移転パーティーを行いたい、などのご要望がございましたら、ぜひお問合せ下さい。


お問合せはこちらから:https://sp-cultive.com/contact/






以上です。



今年に入りWEDDINGのお問合せも増えて参りまして、次回はHAKU様のお客様のスーツなども交えて最近のウェディングスーツや新規入荷生地紹介回にしようと思います!


ではまた。


Shun



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page