top of page

SUITBAR×SESAY〜パンツスタイルブライダルウェア〜

こんにちは🙋

暑過ぎる今日この頃。。こまめな水分補給が大事ですね😵💦


本日は先日ご納品させて頂いたSUITBARとSESAYがお送りするブライダルウェアをご紹介いたします👰💐


特別な日の為に、対話を通して生まれるビスポークブライダルウェア『個々の大切な想いを一針一針に込め、無限の可能性の中からあなたらしさを一際輝かせる一着を』をテーマに、個性を引き立て、コンプレックスを解消し、様々なシーンに合わせた一着をお仕立てします。


コットンとシルクの混合生地を使用したこちら。

ビスチェはSESAY、パンツはSUITBARで製作いたしました✨



ビスチェはスッキリとしたシンプルなパターンに一部分だけレースをあしらうことで、甘すぎずヘルシーに。



パンツはヒップラインの美しさとビスチェとのバランスを意識し、スリムなハイウエストスタイルにお仕上げいたしました!


そして旦那様のスーツもSUITBARがご担当させていただきました🤵‍♂💐



Tollegnoのストレッチ抜群のベージュのスリーピースに、同生地でハーフパンツをお仕立てしました!


爽やかで夏にぴったりなハーフパンツでのウエディングスーツスタイルも当店一押しです☀️

.

.

ドレスとスーツがオーダー出来る当店ではリンクスタイルもご提案させていただいております。



今回はこちらの生地でお仕立て致しましたがその他にもたくさん種類がございますのでご興味ある方は是非お問合せくださいませ。


SESAYさんのブライダルウェアは当店でオーダーが可能です。

当店では不定期で受注会を行なっておりますので、気になっていらっしゃる方はぜひ当店までお問い合わせくださいませ🙇‍♀️

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page