top of page

スタッフ雑談~映画『Kingsman』 ~

こんにちは!

本日は映画のお話を致します🎬🎥


スーツが好きすぎてスーツ屋になった経歴を持つ私は、もちろん映画もスーツが沢山出てくる作品をよく見ます。

最近の映画ですと、Kingsmanが個人的オススメです。


なんとこの映画の撮影の舞台のひとつとなったのは、ロンドンにある老舗名門サヴィル・ロウ、Huntsman&Sonsなんです✨✨

(実在する店舗ですよ皆さん…!!)


現在公開されているのは2作。

Kingsman: The Secret ServiceとKingsman: The Golden Circleです。

The Secret Serviceからぜひご覧くださいませ。

スーツを着たかっこいい俳優さん達が出てきて眼福ですよ!


記事がとっても長くなってしまうのと、

これから観る方々へのネタバレ防止のためにストーリーに関しては割愛させていただきますが、

英国紳士らしいダブルスーツや、素敵なタキシードがいっぱい登場します!


なお、Kingsmanをご覧いただき、

SUITBAR店舗にて「Kingsman観ました」と伝えていただくと約1名のスタッフが大喜びします。


GW中かつコロナによる外出自粛の今、是非お時間がある方はご覧くださいませ。

ちなみに鑑賞時におすすめのお酒は、

Kingsman: The Secret Service→ギネスビールまたはスコッチウイスキー

Kingsman: The Golden Circle→バーボンウイスキー

です。

お酒が好きな方はおともにされてはいかがでしょうか☺️🥃



⚠️こちらの映画はPG-12でやや過激なシーンがございます。苦手な方は充分にご注意くださいませ。

⚠️未成年の方の飲酒は法律でかたく禁止されておりますのでおやめください。当記事は飲酒を勧めるものではございません。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page