top of page

デニムスーツのご紹介

こんにちは!

とうとう梅雨が始まってしまいましたね・・・。

湿気で髪の癖が強めな私は憂鬱です😂💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は当店で安定の人気を誇るデニムスーツをご紹介致します✨


SUITBARといえば、有名なこちらの画像。

はい!こちらのデニムスーツがSUITBAR製でございます😻

生地は実は本物のデニムで作成しております。


肉厚丈夫でワーク感がありながらもおしゃれな風合いのデニムを使用したこちらのユニフォーム。

美容師さん達の着こなしがそれぞれ違うのに、皆さんとってもお洒落・・・!!😍✨

デニムならではのエイジングが楽しめる1着です。

残念ながら全く同じ生地は人気につきすでに品切れてしまったのですが、

近い生地はお探し出来ますのでいつでもご相談くださいませ🙆‍♂️


そしてSUITBARにはこちらのスーツ用のデニム生地のご用意もございます!

こちらの生地は上の画像で使用したデニムよりも生地が薄く、少々柔らかめなスーツ用のデニム生地になります。

「デニムスーツが着てみたい、でも暑がりだし・・・」

という方にもおすすめです💐


目が細かく、通常のデニムよりも上品な仕上がりになりますので、

きれい目カジュアルやウエディングにも実績のある生地です🙌



デニムが気になっていらっしゃる皆様、ユニフォームの作成をご検討中の企業様はぜひSUITBARにご相談くださいませ!



閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page